道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

ヒザにくる

2011年10月31日 23時21分25秒 | テレビ・ラジオ
いつも天然の妻を笑うのですが、昨日は私がやってしまいました。

行列のできる弁護士…なんとかで、出演者4人がトライアスロンをしていて今日ゴールするというので、別番組の合間にチラチラと見ていたら、バイク(自転車)からマラソンに移る場面だった。

妻「バイクとマラソンとどっちがヒザにくるかな?」

私「そりゃ、ヒザでしょ~」

妻「?…。だから?」

私「え? あ~ (笑)やっちまった

ちょっとボーッとしていたとは言えこれは恥ずかしい。

結局ノッチは途中リタイヤで、あと3人はまた来週だって。
どんだけ引っ張るんだか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミツバチの羽音と地球の回転 | トップ | 白雲山荘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事