道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

コンサドーレ札幌vs横浜Fマリノス

2023年03月12日 22時34分41秒 | スポーツ

やっぱり勝ち試合を見られるのは嬉しいな。

帰る途中でススキノで勝利の美酒を味わったのだが、お通しの卵焼きに大根おろしがついているのにテーブルには醤油がない。

これってもしかしてチューチュー防止か? と思いつつ醤油を頼むとやっぱり迷惑行為防止でテーブルには置いてないんだと。見ると箸もないし紙ナプキンくらいかあるのは。

パカッターのせいで全くもって迷惑な話だわ。

しかし白木屋の飲み放題は1,500円でその上生ビールは300円プラスしなければならず実質1,800円。

この前に入ろうとした炎は750円だから倍以上だ。まあだから炎は満員で白木屋はかなり空いてたくらいで、高い割に焼き鳥やつくねは普通だからなあ。お通しも500円だったしなあ、今時。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC | トップ | 臨機応変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事