道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

2月の雨

2024年02月19日 22時31分17秒 | 日記・エッセイ・コラム

日中は10℃以上になり道路は川状態に。

夜になり雨が降り出し雪像はもう半分になってしまった。

あれだけの雪がアッという間になくなるとは。

日曜日にここまで荒削り。何にもしなきゃ良かったかもなあ。

今日の午後。雪がスカスカになって腕は落ちるは頭は小さくなるわもうボロッボロ。

かなり痩せたけれど削る手間がなくなった?

今日からまた気温がグッと低くなるがさて、どうしたもんか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トキエア | トップ | Adobe クリエイティブカレッジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事