道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

トトロが…とろとろ

2014年02月27日 23時37分41秒 | アート・文化
Img_7064Img_7072_2

昨日やっとうちの町内会もパートナーシップの排雪が入りました。
帰宅すると家の前には巨大な雪山が出現し、身長よりある山を越えてようやく家に入ることができました。

当然トトロの前にも雪山ができ。
作る時に道路境界には掛からないように~と思ったのだけれど、見事に右足が削られてしまった(^^;
耳はこの暖かさで自然になくなり、やっぱり2月下旬になると雪像は無理ですね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Fog | トップ | ゆうばり国際ファンタスティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事