道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

洞爺湖〜秘境駅へ

2022年05月18日 23時43分02秒 | まち歩き

連日、仕事の予定と天気と睨めっこ。

今日しかない! と思い朝4時起きで洞爺湖へ!

6時に洞爺湖畔着。ほぼ無風状態。

約30分をかけて、第一目標の烏帽子岩へ。ほぼ軽い登山でした。

ひっくり返りそうなダートを走って第二目標の岩屋(義経岩屋)へ。

ここはクライミングとしても有名で、帰る頃にカップルが登りに来ました。

この後は豊浦町へ〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本もっこすラーメン | トップ | 岩屋観音〜小幌駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事