困ったもんだ。
AI主導の世の中に真っ逆さま、って風情だけど。
これは、わがApple Watch。
表題のように設定してあって、というわけだ。
もちろん、こちらは自分で設定、って次第だけど、そのうちに。
物体としてのApple Watchは見えず、腕の中に、あるいは皮膚の表面に書き込まれ。
って算段かな。
これも、「マトリックス」の見過ぎかね。
なんて話題になるのも、今朝のルーティンは、はじめに走りありき、って流れで。
ようやく、珈琲を淹れ、ちなみに、今朝は、ケニアAAってやつだけど。
ついでに、このところの珈琲が美味で、腕が上がってきたかな、って気分。
午後には、瞑想のワークショップがあり、久々の電車、かな。
なにせ、COVID-19もフェイク・COVID-19も、どちらも信じていない、という立ち位置なんで。
目の前で起こっていることごとは、なかなかに興味深くもあり。
なんて呑気なことを書いてますが。
と思考を進めていくと、リアル、現実、ってのはなんなのか、なんてところにたどり着き。
そうなると、当たり前だけど、人間って、という領域にまで入り込む。
そう、昨日は、いつものヘアーカットの大将Jr.、ってJFKJr.みたいだけど。
彼のところで、カットしていただきながら、相変わらずの、murder most foul、について少々語り。
早いとこ、一杯やりながら、これについてツバキを飛ばしながら語りたいよ、なんてね。
そうそう、上記の、どちらも信じていない、ということ、誤解されると困るんで、付け加えると。
どちらも信じている、と書き換えてもいいんで。
信、不信が問題じゃなく、目の前で起こっていること、それが問題だ、って。
まるで、ハムレットみたいな心境だな。
マスクするしない、ってのも似たようなもので、人前ではパンツはく、みたいな。
さて、そろそろ、次なるルーティンに、それは新聞読みです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます