広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

アイアム、コーカタッタ―(笑)&四国へ向けて 【カヤック TeamBabyTrout】

2010年11月12日 | カヤック部
↑三つ岩付近でエディキャッチ練習中のつ・あ。
メットが借りモノなのでブカブカ(笑)

日曜。
(昨日は所用でカヤックはオフ。)


本来なら迷わず鳥沢なのだろうが・・・本日は重要なミッションがあるので御岳へ。昼過ぎより。
偶然寒山寺Pで帰ろうとしていたKみ島さんを発見し、放水口まで回送してもらう(感謝!)

今日は、来週いよいよ開催される『ベビトラ・四国ツアー』に向けてDR基本練習。
つ・あと二人で。


・・・っとその前に!
本日、おニューフルドライのお披露目でーす♪

じゃじゃーん


そう、オイラもついに『KOKATAT・フルドライ』のオーナーになっちまいました。
いや~円高万歳、スピリット万歳!(笑)

・・・しかしカオでかいなあ、相変わらず(^^ゞ



さて。
水位は-2.2Xと多めで、スポットはほぼ消失。今日に限っては好都合だが(笑)
しかしエディキャッチやブッフにいいポイントも通常水位時とは変わっている。
なかなか難しいがこれもいい練習、ひたすらマジメに練習練習。

途中、グラ講習中のマロニーちゃんや、TKB大のN村君らとお会いするも
他は至って静かな御岳。

昨日は東北からのご一行様やラフトの大会で賑わってたそうだが・・・
まあこの水位じゃあ、他にいくよなあ


結局、放水口→寒山寺をネチネチと2時間ほど。
なかなか充実してましたばい
(たまにはマジメに練習するのもいいもんだあね




その後はクラブハウスに戻り、本日の重要なミッション遂行
『四国ツアー 荷物搬出』をつ・あ、マッキー、Jackとともに開始。

今回のツアーをアテンドいただく、class5・ヤラレンジャーさんに
参加メンバーの艇、荷物をお渡しする。

なにしろ9名分なので・・・大変っす。



壮観だなあ。10艇載ってます

ヤラレンジャーさん、先行しての道中どうぞお気をつけて!
後から追いかけまーす




さ、いよいよ来週は四国へ行ってきまっす!

大歩危・小歩危を満喫するのはもちろん・・・
四国のウマいもんを食らうのも、ローカルのみなさん方と飲めるのもすげー楽しみ♪

アテンドいただくヤラレンジャーさん&一緒のメンバーはもちろん、
現地でお世話になるみなさん、くれぐれもどうぞよろしくです~


今から楽しみ、楽しみ。ワクワク


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い (110)
2010-11-15 23:08:29
って、まだ早いか。。
でも、大歩危 小歩危、行った事ないので是非行ってみたいな。。
来週は皆で楽しんできて下さい!
そして、気をつけてね~ん
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2010-11-15 23:33:37
2年ぶりの御岳、満喫しました。
そんなにダメな感じじゃなかったけどなぁ。
むしろ楽しかったよ。
返信する
行ってらっさっ~い! (オオカミ中年)
2010-11-16 11:38:39
コーカタットなら小歩危全てを泳いでも
中はドライ!っすよ~ん(笑)

冗談はともかくお気をつけて~
存分に楽しんできて下さいね。
返信する
お返事 (いばさく)
2010-11-16 12:30:29
110さん>
来年は一緒に行こうぜい!
下見兼ねていってくるよ。

ごっちゃん>
すれ違いだったようで~。
「Fun&cool」な乗り手はやっぱ違うわ!
ヘタレのクセにゼイタク言ってる自分が恥ずかしいなあ。
見習いたいっす。

オオカミ中年ことみすた師匠>
やっぱ言われると思った(笑)

今回はローテの関係でコーカタットは四国へ持っていきませんが、
もちろん泳がず(^^ゞ楽しんできます!

小ボケは水量少ないんでマジで沈厳禁になりそうだし・・・。

来年はぜひご一緒に!
返信する
四国 (おざけん)
2010-11-16 15:17:33
今週木曜日から、トッシーのスプフィルがやはり四国の四万十川ツアーをやります。
僕は仕事でいけませんが・・・


吉野川でのハプニング…間違えた、楽しい映像を楽しみにしています♪
返信する
高価だっと! (Q)
2010-11-16 18:52:49
いいですね!円高とはいえまだ手に入れられません。吉野のために着々ですね。遠征日記楽しみにしてます。
返信する
お返事Ⅱ (いばさく)
2010-11-17 17:22:36
おざけんさん>
トッシーさんは四万十川ですか!
どこかでニアミスできたら嬉しいですね♪

僕「以外」のメンバーのハプニング、ご期待ください(笑)

Qさん>
思い切って買っちゃいましたよー!
実は吉野へは持っていかないんですが(^^ゞ

遠征、楽しんできます!


返信する
KOKATAT (N沼)
2010-11-22 22:10:00
コーカタットって言うんですね。。

俺、今の今までコータカットってずっと言ってますた。(大汗。。)
んで、最近までエポキシ系の接着剤のことをエキシポと呼んでました。(滝汗。。 )

ちなみに、うちのじーちゃんはセロリ(野菜)の事を、何回教えてもオセロってよんでました。

俺、こんな家系ですわ。。(笑)


返信する
お返事Ⅲ (いばさく)
2010-11-24 21:21:26
N沼さん>
あははははははは(笑)、あーハラいてー。

「ジャイケルマクソン」的な勘違いは一度間違って覚えてしまうと修正するの大変ですよね~。

でも「セロリ」を「オセロ」ってのはどー考えても違うような・・・
恐るべし!N沼一族(笑)
返信する

コメントを投稿