広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

漕ぐつもりが「泳ぐ」な長瀞に・・・ 【カヤック】

2017年06月03日 | カヤック部
〇6/3

6/24.25開催のJFKA関東大会にエントリーしました。
サーキットへの選手としての参加は4年ぶりであり、今の実力じゃあフラットクラスでもブービーメーカだろうことは
十分わかってはいるんですがついつい見栄で?ヴァーチカルクラスへ(笑)
どうぞみなさんよろしゅうですm(__)m
まあ個人的には「とにかくケガだけはしない」ことだけが目標のリハビリ参戦ですが、
やるからには楽しもう!そしてモチベーション上げていこう!と本日も練習すべく長瀞へ。14t(^^😉


で、エントリー2回目にして早速沈脱。。。このキーワードをつかうのも久々だなあ。
いつ以来だろ?最後に泳いだのはえーと…震災前のタンの瀬だからなんと7年ぶりのスイム!
この水量とあってサクラ下でのスイムはぼっこぼこに岩の洗礼を受けました。
大事はないけどあちこち痣だらけでイタタタ・・・
ま、大会前に最重要練習をきっちりこなせた!ということにしておこう。とほほ。

レスキューしていただいた還暦ルーパー・Tさん(↓中央)はじめ皆さんお手数おかけしましたm(__)m

(その後やってきた番長やほっしー、Sたけさんにliveで目撃されなかっただけでもヨシとしておこうw)

この日はOCの団体さんも下っておられました。
四万十塾・とーるさんもいらしたような・・・


その後もめげずに13時くらいまで漕ぎ、なーんも出来んことを再確認(^^;)
反省会・・・じゃない、アフターは最近ブレイク中と評判の「おおさわ」さんにてオープンデッキ蕎麦。

秩父の新緑とさわやかな風が沈脱したことなど忘れさせて・・・くれんなあ。カラダあちこち痛いし(^^;)


ま、これで気合入りましたわ。本番に向けて頑張ろうっと!
しかし、もうちょっと水量増えてほしいなあ。
この水位だと泳ぐのも大変だし・・・じゃなっくて!(汗)
コメント   この記事についてブログを書く
« ベビトラ月例会@長瀞 へ 【... | トップ | 日光で漕ぐ!【チャリ】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カヤック部」カテゴリの最新記事