広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

11/27(土) 大島園遊会 & 12/8(水) FSカヤッカー同士、飲むぞ! 【飲 告知】

2010年11月10日 | 飲んだくれ部
↑こちらは昨年の『FSカヤッカー同士、飲むぞ!』忘年会の模様。
芸人「へらちょんぺ」の乱入とかあって盛り上がったんだよなあ・・・



さあみなさん!
一年の飲み納め?の時期がやってまいりました~♪
イベント続きますよ!チェックお忘れなく。

○11/27(土)<大島・忘年園遊会>
http://mixi.jp/view_event.pl?id=57700867&comm_id=3200351
こちらの詳細・参加表明などは↑mixiコミュまたはみすた師匠まで。


○12/8(水) <FSカヤッカー同士、飲むぞ!vol.10 ~'10忘年会&10回記念~>
http://mixi.jp/view_event.pl?id=57819836&comm_id=3200351
こちらは↑mixiコミュまたはいばさくまで。

最近盛り上がってるクリ―カ―なみなさんや、今年カヤックを始めた方もぜひぜひ歓迎です♪
どちらも大いに盛り上がりましょう!




そうそう!
○12/1(水)ベビトラ忘年会(幹事・だーぽん) 
ももちろんあります
でもこちらは専用MLでしっかり告知される予定ですので割愛しておきますね。
こちらは『ベビメンバー』のみなさん、こぞって参加してね♪(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝10回目! (オオカミ中年)
2010-11-10 14:07:36
こーゆー案内を目にすると
忘年会シーズン到来を実感しますねえ。

もちろん参加です。
あっ・・・ベビの忘年会にもハイボール氏、いいちこ氏と一緒に参加しましょうか?
返信する
シーズン到来 (ハイボール)
2010-11-10 18:21:48
園遊会は参加出来ませんがFSとベビ忘年会には参加出来そうです。
返信する
とりあえず (ホッピー)
2010-11-11 15:42:22
予定調整中なんで今のとこベビ飲みだけ参加でお願いします。
え~と、ポチっとがないけど書き込みだけで大丈夫ですか?
返信する
とりあえずシーズン到来? (いいちこ)
2010-11-11 18:08:44
とりあえず、表参道で行われるであろう「ベビ飲み会」と「FS」は参加しますっ。
シーズン到来だねっ!!
返信する
お返事 (いばさく)
2010-11-12 02:11:42
みなさん>
えーと、まず最初に・・・

「12/1ベビ忘年会」はメンバーのみ参加可能です。

オオカミ中年さん、ハイボールI嶋さん、ホッピーハタハタくん、いいちこいとーさん

・・・こっちは全員アウト!(笑)

他でお会いしましょ~♪


返信する
おそくなりました。 (生中)
2010-11-17 23:36:02
レス遅れて申し訳ありません。
ようやくこの季節がやってきましたね。
しかも誕生日が12月2日の私にとっては
1日は生中イブじゃないですか!
たのしみです!!!

もちろん忘年会も楽しみにしていますので
よろしくお願いします。
返信する
おっ!? (いいちこ)
2010-11-18 23:03:07
生中さんの参加表明も来ましたね^^
これで、12月1日は役者も揃ったので、代表!お店と時間をお知らせください。。。

今回のベビ忘年会は、生中イブも兼ねてパ~っとやりましょ~!!
返信する
お返事 (いばさく)
2010-11-27 02:18:17
生中さん、いいちこさん>
すいません、コメント只今拝見しました…

ぜひぜひ12/8のFS飲み会でお会いしましょう~
返信する

コメントを投稿