広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

GWの〆は栃木で飛んだ?or浮いた? [パラグライダー体験]

2015年05月06日 | 空部
○5/6
南の島からの帰路もいろいろあったが無事帰宅し、GWも最終日。
この日はつ・あ友人・Tさんのお誘いで前々から興味のあった<パラグライダー体験>にチャレンジ!
聞けば栃木はそういったゲレンデがいくつかあるそうで、恵まれた環境なんだそうな。

メンバーのみなさんに丁寧なレクチャー&アテンドいただき、いざ大空へ!

・・・とは最初からイケるはずないけど、2hほどの間に数回は「浮けた」かな?


途中、森林に突入したこともありましたが・・・お手数おかけしました(^_^;)


つ・あもラストフライトでなんとか。


ほんの数秒「浮いた」だけだけど、これオモロイ!
もっと高く、そして長く飛んでみたいなあ~と思えた体験でした。

Tさんはじめみなさん、本当にお世話になりました!
(画像も感謝です)

もっと上手くなれるようヒマ見つけて通いますので、今後ともどうぞよろしくです。




~おまけ~
今回お世話になった皆さんの内数名の方は、実はファルト乗りのカヤッカーでもあり
「ぱどる」さんでお世話になっているそうな。
いやあ、世界は狭いですなあ(笑)
機会があれば川でもぜひご一緒したいモノです。
コメント (2)