広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

‘17GW後半戦は「初漕ぎ」そして「邂逅」

2017年05月07日 | 総務部(他いろいろ)

今シーズン「カヤック初漕ぎ」は御岳で!(ミソ2)

〇5/4~5
GW中盤から後半にかけては介護や仕事を挟みながらも近場でいろいろと。

まずは1年半ぶりとなる御岳にてカヤック初漕ぎを、カヤック仲間としてはもう15年以上の付き合いとなるマッキーと共に。

カップスターも懐かしい限り。

しかし水量少ないねえ(^^;)
更に寒山寺エディの消失にはビックリ!

そしてラフトの多さにもビックリ!!

でもやっぱり御岳はいいね、
突き抜けるような青空と新緑にも大いに癒されました。

今シーズンは久々に通いたいなあ。。。

漕ぎ終了後はマッキー邸にお招きいただき、奥様Yさんお手製のごちそう&お子Mちゃんの笑顔をたらふくいただく。
お邪魔しました&ホントにごちそうさまでした(^^)

「幸せ」を画に描いたようなご一家♪パパも益々頑張ってやー



翌日は茨城に向かい「キャンピングガーデン家和楽」へお邪魔。
この「モン太」がここの子になったと、僕がここでカヤックキャリアをスタートさせたのがほぼ同時期(17年前)。

お互い年取ったけどまだまだ頑張ろうな~


夜は水戸市内に戻り、高校時代の同窓生有志(いわゆる落ちこぼれグループ(^^ゞ)が久々に集合!
1990年卒だからなんと30年近く前からの腐れ縁かあ・・・

(撮影・たつや)
ほぼ男子校だったので集合の絵面が汚いのは現役時代から変わらんねw
それにしてもみんなよく頑張ってる!髪の毛が…wそちらに関しては某メンバーが一人完敗の様相www


何かと「懐かしい顔ぶれ」と集うことが出来たGW後半戦。
みんなそれぞれ頑張っているようでうれしい限り!お互いまだまだ輝いていきまっしょい~



〇おまけにしたくない・・・おまけ(>_<)
GW最終日の夜、ガレージにてとんでもない「〆めくくり」を。。。。

嗚呼嗚呼・・・(号泣)

思えば「amazon出品詐欺被害」で始まり「いばベンバンパー擦り」で締めくくったGWだったなあ。
トホホ。。。。

(↑只今の心境イメージ画像)


オレ、こんなことに負けるな!
力の限り~生きてやれ~(泣)
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ’17GW 前半戦は「能登」へ! | トップ | 初の輪行ツーリング(ポタ?... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンタの親)
2017-05-18 12:08:13
ちょっこっと訪問したら、えっ!?
いつ撮ったの?
モンタは18歳です。 さっきアマゾンでキャリアー(乳母車?)を発注したところです。 14kgのグダッとした老犬の抱っこがついに老婆の腰に来ました。 トホホ・・・。
お返事 (いばさく)
2017-05-24 17:06:32
モンタの親さん>
先日はお世話になりました、そしてモンタの盗撮?失礼いたしました~(^-^;

ああっ、ついに腰にきちゃいましたか・・・
くれぐれもご無理なさらずお大事にです。
それにしても犬用のキャリアーがあるとは!

コメントを投稿

総務部(他いろいろ)」カテゴリの最新記事