広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

[カヤック&飲み]異色のカヤッカーコラボ飲み会@酔の助

2008年02月20日 | カヤック部
酔っ払ってたから、アングルがだいぶ横にそれてるな…


先日、時計をサルベージしてくれたモナ嬢へのお接待企画の日。

そして鵜匠のミスターはもちろん、
最近キャッツアイでよくお会いするようになったI島選手、
ベビでの数少ない静水練習仲間なぎさん、
あーんど石井のカリスマ・ドブー大内氏。

それにオイラの計6人のメンツが本日石井スポーツに集合!

(この日石井では偶然、Mさん、Oさんとも遭遇。)

→そのあとはいつもの「酔の助」 にて飲み

I島選手の「ワールド日本代表 ウラ話」から
ドブー大内の「トイレで大するときの特殊な作法」の性癖暴露話まで話題は幅広く。

もちろん大爆笑の連続。

酒もススムすすむ
ミスター&モナ嬢おススメの日本酒「東光(とうこう)」が大ヒット、
ここぞとばかりに店の在庫を飲みつくす勢いで空けていく6人


あーおもろかったー

(オイラもなんとか終電で帰れたし、よかったよかった)


>参加のみなさん
お疲れでした~ぜひまたやりましょう!
定例会にする勢いです、お覚悟あれ(笑)






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴチソウ様でした~ (モナ)
2008-02-21 22:08:08
何もかもがサイコーでした!あの楽しさはヤバイ、忘れられないクラスです。しばらく余韻にひたれます。
すべてイバ様のおかげでございまする。謝々!!またいつでも時計拾いますよー♪♪
Unknown (yodaman)
2008-02-22 02:04:57
そんな飲み会やってたんすか!?
まあ、冬眠組だから今回はお呼びでないか・・・
定例化切望! (みや(ミスター))
2008-02-22 10:58:58
いばさんの人柄でしょうか?
いい飲み会だったなあ・・・
まだ感動の余韻が(笑)

定例化は当然の流れでしょう!
早めに次回の日程を決めて下さ~い。
ヨロシク~
びっくりしたよ (I嶋)
2008-02-22 14:14:42
どうも、久々に楽しい飲み会でした。
が、皆さんの酒のペースの速さにビックリ。
ちょっと飲みすぎでしたね。

また誘ってください。
お返事 (いば)
2008-02-23 20:13:14
>モナ嬢
今度は自腹で参加してね(笑)。

>yodamanさん
yodamanさん主催の飲み会もやってくださいよ~。
ぜひお呼びくだされ。
(僕もたまには、ヒトの飲み会に呼ばれたいです)

>ミスター師匠
定例会への打ち合わせ、ぜひやりましょ。

>I嶋さま
あ、「島」ではなく「嶋」でしたね、失礼!
ぜひぜひ主賓としてまたご出席ください。
ドブーとの暴露合戦?期待してます(笑)。
Unknown (なぎ)
2008-02-24 01:05:38
ホント、他じゃ聞けないネタ満載で楽しい飲み会でしたね~。
また誘ってくださ~い!

それにしても皆、酒強すぎ
お願い (通院好き)
2008-02-25 01:18:37
時計落とす日教えてください。
必ず行きます。
水中眼鏡と虫取りの網持を参します。
よろしく。
お返事Ⅱ (いば)
2008-02-25 18:51:00
>なぎさん
なぎさんもめずらしく結構飲んでたよね。
まああの話題じゃ飲まなきゃノレないよね(笑)。

>通院好きさん
もう二度と時計は落としません(笑)。

お互い自腹で、ぜひ飲みましょう!

コメントを投稿