端布に恋した私

小さな端布を 縫い集めてつくるパッチワークは 
私の楽しい趣味の一つです。

再 会

2012-10-26 | 趣味

「布遊び展」 4日目です。   沢山の方に 見ていただいています。 ありがたいことです。

昨年 ネットで手に入れた布地 袋作りには 不向きで値札を付けて 出していたら すぐ売れました。 アレから一年 あの布どうなったか 思い巡らしていたら なんと素敵な 洋服に仕立てて お客様が見えました。

こんな 出会いがあるからやめられません。

このバック 別のお客さんの手作りです。 一寸拝借して デジカメで ハイポーズ。

二週間の予定ですが 作品が少なくなりました。 「来年からは 一週間で いいかもね」と 栞さんと 話していますが 反対に もっと沢山の 作品を作るべく 努力が足りないのではと反省したり しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記 憶 | トップ | 大 根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事