端布に恋した私

小さな端布を 縫い集めてつくるパッチワークは 
私の楽しい趣味の一つです。

疲 れ

2008-08-24 | Weblog
取り入れも済み 沢山居たカブトムシも先日 もらわれて行き爺と婆の
夏も 今夜の花火大会で 無事終わりそうです。

夕べの 穴熊さんとなんだか今年は疲れたと言う話になり 何でだろうと
思い巡らしていましたら 分かりました。

オリンピックです。
二週間あまり 白黒の決着どころか 世界の順位を決める スペシャルな
イベントです。
テレビで毎日熱戦が 流れています。

手に汗を握る 接戦に応援をしたり涙したり 観戦疲れだったのです。
今夜の閉会式で 「北京オリンピック」も おしまい。

結果は メダルが最高なのは分かりますが そうでなかった選手達の
其の頑張りにも 沢山の感動をもらいました。

参加の選手の皆さん ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 我 慢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまてらす)
2008-08-26 10:32:29
テスト送信です
あまてらすさんへ (穴熊の女房)
2008-08-26 16:05:02
届いていますよ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事