あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

クリスマス・イブ 山下達郎

2017年10月03日 | 日記・エッセイ・コラム

クリスマス・イブ 山下達郎

いつ聞いてもいい曲ですね

今夜は夕食後からず~と聞いています

12月に入ればイルミネーションが輝き、街にはこの曲が

北の方から、雪が舞うかも?とのニュースも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (きなこ)
2017-10-03 13:20:41
片付けも大変そうですね。
焦らずにボチボチと・・・。

山下達郎さんもこの歌も大好きです。

あっという間に10月、ふと気づけば来年になっているかも!?
当地はそろそろ暖房が必要になります。
返信する
きなこさんへ (akishi)
2017-10-03 14:55:42
コメント有難うございます。
今は暇している身分なので、ボチボチやっています(笑)
いい曲はやっぱりいつ聞いてもいいですね。
昨日、「北の方では雪がちらつくかも」というニュースが・・
もう、そういう季節が近づいてきているんだと。
こちらの今日は雨上がりのせいか?蒸し暑くてエアコンのドライモードが活躍しています。
返信する

コメントを投稿