あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

けあらしの朝~三崎浦ニコニコ😊公園

2018年12月15日 | 三崎

最低気温が6.9℃だった朝

吐く息は白かったけど、それほど寒いとも思わなかったのだが

三崎浦ニコニコ😊公園で「ペタンク親睦大会」があり行ってみると

まず三崎港で「けあらし」になっているのでビックリ

その後、ニコニコ😊公園に行くと、海一面の「けあらし」を見る事が出来てラッキー!

水島もぼんやりと見えていた

これだけ綺麗な「けあらし」をここで見る事が出来るとは思っても見なかった

「ペタンク親睦大会」がなければ、知らないままだったなぁ・・

公園に行ったのが8:00過ぎで、太陽は既に高い所にあり赤く染まることはなかったので

今度、気温の低そうな快晴の日に行ってみよう

赤く染まった「けあらし」の現象を見る事が出来るかもしれない

「ダルマ夕日」以上にいい景色に出会えそうな気がする(^^♪

 撮影:2018/12/15(SAT) 今シーズン初の「けあらし」がみれた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿