あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

梅雨入りしたけど綺麗な夕日に

2015年06月03日 | 松崎海岸

今日は朝から雨で「梅雨入りか?」と思いながら仕事していて

昼のニュースで「四国地方も梅雨入りした模様」との事

いよいよ、この季節がやってきたかと・・ 少しうんざり

仕事帰り雨も上がり、松崎の手前辺りでちょっと薄日が射してきて

養老を過ぎて松崎漁港から「陽の光を見たいなぁ」と車を停車して風景を楽しむ

すると、少しの時間だったけれど陽の光を見る事が出来て

水島と海面を漂う光の帯に

この瞬間を見たくて、待っている自分に苦笑い

いつも見れるとは限らないのにねぇ??

でも・・ この瞬間は今だけ 可能性がゼロになるまでは待っている自分がいる

撮影:2015/06/03(WED) 土佐清水市松崎からの夕景



最新の画像もっと見る

コメントを投稿