あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

貝細工の良心市~SATOUMI前

2021年06月16日 | 海洋館SATOUMI
「海洋館SATOUMI」バス停の良心市

見覚えのある屋台だと記憶をたどっていると
多分、レスト竜串駐車場にあったやつを移設したんだと(笑)

貝細工、貝殻などが置かれていた

時期によっては果物も置いていたことがあったような・・
海洋館に行ったら寄ってみて(^^♪
6月15日(火)午後の情報番組「ゴゴスマ」でのニュース
巨大観音像にマスク装着
 
速報で作業内容を実況中継するなんて・・
日本って平和な国なんだと改めて実感させられたニュース(笑)

6月16日(水)未明からの雨が降り続いています
夕方まで雨で最大で13㎜程度の雨予報
平年の梅雨明けは7月17日頃、昨年は7月29日頃だったが今年は?
まだ1ケ月は付き合わないといけないのか・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスク装着 (都月満夫)
2021-06-16 11:58:05
実況中継ですか~。
本当に平和ですね。
もう、みんなコロナにも飽きてるしね^^
したっけ。
返信する
下げ止まり? (あきし)
2021-06-16 16:19:35
こんにちは。
今はコロナも下げ止まりだけど減ってきてメディアもさほど取り上げないし・・
五輪も開催する、しないの明確な理由の発表がないまま上限1万人だと(笑)
ワクチン接種がある程度終われば年内にはコロナも終息しそうだし(^^♪
返信する

コメントを投稿