あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

ぶらり散歩0422

2021年04月26日 | ぶらり散歩
4月22日(木)ぶらり散歩にて
「旧・海洋館」解体工事現場

今、国道をひっきりなしにダンプが土砂を
もう少しで埋め立て工事も完了しそうなほどに

当初の工期至は3月15日
埋め立てはGWまでには終わると思っていたが・・
ここの駐車場を利用できるのは秋頃か? お正月か?(笑)
「竜串ビジターセンターうみのわ」前のベンチより
秋のような雲が広がっていた南の空
まだ台風2号のうねりがあるようです
海の中は濁っているだろうなぁ・・ 
「ん、こっちに来るのか?」って野良猫

竜串遊歩道・橋からの定点撮影

西日がきらりと

桜浜の風景

もう少しで夏日迄気温も上昇
四国の端っこ・幡多路は初夏の陽気に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿