あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

ぶらり散歩0417~週末は人が

2021年04月20日 | ぶらり散歩
4月17日(土)久々のヘルプ要請がありホテルへ
観光客が戻ってきているようで18日(日)も仕事になった
朝からの雨も止んで、ぶらり散歩へ
「旧・海洋館」解体工事現場
大量の土砂が山積みとなっていた
フラットになるためにはまだまだ土砂が必要
後何回、この山を造らないといけないのだろうか?
まだまだ先の見えない工事が続く
中々、工事が終わりません
海洋館「SATOUMI」玄関前の風景
竜串遊歩道・橋からの定点撮影
桜浜に人の姿が
桜浜に家族連れの姿が
週末は人の動きが戻ってきているようですね
世の中は「まん延防止等重点措置」発令で賑やかだが何処まで効果があるのか?
私は完全に人の動きを止めてロックダウンをしなければ無理だと思う
with コロナなどと言ってたあの頃とは明らかに悪くなっている
1都3県で足並みを揃えなければいけないのに東京だけが緊急事態宣言を要請検討中とか?
今までも都知事は対応を国のせいにしたりして自分は間違っていないと思っているようで(笑)
最近はこの知事の対応・発言に批判の声も集まっているようですね
「東京には来ないで」と言っていたが、東京から全国にコロナが拡散されたと私は思っている


最新の画像もっと見る

コメントを投稿