あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

やっと晴れたね~落窪海岸

2017年10月23日 | 松崎海岸

昨日、台風21号は四国沖を通過して

19時頃に「吹き返しの風が少し強かったかな?」と思う程度で安堵

「台風一過」でやっと、10日ぶりだろうか? 陽射しがいっぱい

松崎海岸から続く「落窪(おちくぼ)海岸」のR321足摺サニーロードからの風景

やっぱり好きですね この海が

水島もはっきりと見えて

少し、雨が入り込んでいるので海の色が少し薄めだけれど・・

トビも空いっぱいを使って風に乗りゆったりと

この先、一週間ほどは晴れマークが出ているので本当の晩秋を味わう事が出来そうです

こちらは何事もなく通過してくれましたが・・

台風21号により被害に遭われた地域の方々が

一日も早く、いつもの生活に戻ることが出来るように願っております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿