気まぐれ日記☆着物の小部屋

2007年耳下腺癌の手術で顔が変わり、生活が一転。街歩きと着物と芝居のブログをどうぞ宜しく♪

楽しむ♪

2009-02-23 13:24:38 | 病気・後遺症
 退院して2週間、やっと体力が戻ってきた

まだ一人で散歩は近所のコンビニぐらいが限度だが、

お腹がゆれる感じがして前かがみで下腹を押さえていたのが、

普通に歩けるようになった

食べてグダグダしているだけなのに日一日と回復している。

人間の回復力は凄い



先週、今週と夫に府中郷土の森に連れて行ってもらった。

先週と今週では体力が全く違う。

先週は駐車場から入り口に行くまでに疲れきってしまったが、

今週は園内散策ができるまで回復していた。

同じところに行くと先週はこれができなかったのに

今週はできてると驚きがあって面白い。








園内満開。




ちなみに我家の梅は





ビックリする程遅咲き。 


でもカワイイ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死語 | トップ | オスカー像とコルテオ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体力回復して良かった! (ラッシーママ)
2009-02-23 16:59:05
銀河さんの体力が日一日と元気を増してゆく様子が分かり、良かったですね。

ご自分で、回復してるのが分かるので、益々嬉しい事でしょう

又ご主人が優しいですね

早く銀河さんが着物を着て、芝居見物に行った事をブログに載せるのを楽しみに待っております。
返信する
ご無沙汰でした。。。 (うさママ)
2009-02-24 17:19:48
『梅』綺麗ですね~
枝垂れ梅いいですね~
まず人影がいないのが「最高です

ウチのわがまま亭主と大違いの
☆銀河☆さんがう、うらやましい~

のころshigekoさんと鎌倉に行きましたね~またご一緒しましょうね~

そのころには体力は「万全」ですよね~
返信する
ラッシーママさん (☆銀河☆)
2009-02-25 12:59:09
 今はほんとにグウタラしているだけですが、
不思議と退屈はしません。
自分が回復しているという実感は
ほんとに嬉しいものです。

ラッシーママさん、
来月が楽しみですね。
手術後は何もできなくて不安になりますが、
そのうちじわじわと嬉しくなりますよ

返信する
うさママさん (☆銀河☆)
2009-02-25 13:15:38
 鎌倉散策からそろそろ一年たつのですね。
早いものですね~
是非是非またご一緒させてください
体力は、もちろん大丈夫。
シッカリ調整いたします

夫は私の病気後ずいぶん優しくなりました。
それまではお互い仕事仕事で、
イライラをぶつけ合うこともあったのですが。
きっかけがあると変わるようです。
うさママさんのお宅も
禁煙成功で、いろいろ変わりそうですね

返信する

コメントを投稿

病気・後遺症」カテゴリの最新記事