気まぐれ日記☆着物の小部屋

2007年耳下腺癌の手術で顔が変わり、生活が一転。街歩きと着物と芝居のブログをどうぞ宜しく♪

神代植物公園のバラ

2017-06-03 23:41:44 | 病気・後遺症

    疾走!!

乗っているのは透明人間?(笑)

 

 こんな新緑に道を通り、

 

 やってきたのは

 神代植物公園のバラ園

 

 バラ見物は癖になりますね。

先日鎌倉文学館でバラを見たら、久しぶりに神代植物公園に行って見たくなりました。

45分かけて自転車で。

さすがに坂道はきつかった~。

混ぜご飯のお弁当をバラの見えるテラスで食べ、疲れたので、ひたすらボーッとしていました。

そしてあまり写真も撮らずバラの香りに包まれながら、ダラダラとバラ園を歩き、ベンチで休むの繰り返し。

説明も読まなかったわ~。

ピンクのバラの中は小屋になっています。

スチールのガーデンチェアーが置いてあり、バラ姫になった気分でパチリ。

老いも若きもパチリパチリ。私もそっと入ってパチリ。

アラだんだん元気になってきたわ。

 

 

                  

 水連の池。 目の覚めるような新緑の中にピンクの花が真っ盛り。

 

帰り道は少々ふらふら・・・・でも、日常の中のちょっとした冒険というのも楽しかったわ。

 

 下瞼その後 

 皆さま、心配して下さってありがとうございました。

あまり経過を書かなかったのですが、2日にお台場の病院まで行き、経過を見てもらいました。

目じりの皺に沿って2センチほどの傷があるのですが、ほとんど気が付かない程度に回復。

これで終了との事でした。

友人に言わせると目の形がすっきりした、自然になったとの事です。

涙は完全に治まったわけではありませんが、以前と比べればだいぶ楽。

最初の手術後は壊れた顔でしたが、よくぞここまで普通に近くなったと改めて思います。

これも良い先生方に出会えたからですね。 

今回もお若いのにとてもお上手な先生でした。

私運がいいわ~(^^♪

 

明日から3日間、留守にしますので、コメント欄は閉じますね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報!!! あの岩崎が♪ | トップ | 元文庫仲間と京都へ »
最新の画像もっと見る

病気・後遺症」カテゴリの最新記事