気まぐれ日記☆着物の小部屋

2007年耳下腺癌の手術で顔が変わり、生活が一転。街歩きと着物と芝居のブログをどうぞ宜しく♪

京都から近江八幡へ

2024-04-14 11:03:25 | 旅行
こんにちは。
一昨日、京都に来ました。



京都は今枝垂れザクラ満開です。
原谷苑にて。
まさかこの時期に桜が見られるなんてラッキー。

今はこんな所にいます。



イベント満載の旅になりました。
まだまだイベントが続きます。
帰宅後、ブログアップしますね♫





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園の桜など 2月の... | トップ | イベント満載の旅  京都・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasukon)
2024-04-16 21:19:17
こんばんは!

京都と近江八幡 楽しみにしていますね。
それにしても 本当に活動的でこちらまで元気をいただける気がします。

「四国こんぴら歌舞伎大芝居」を先日観てきました。銀河さんの事も思い出しながら この演目はご覧になったかな?って思ったり(笑)
久しぶりの歌舞伎 本当に感動しました。
yasukonさん (☆銀河☆)
2024-04-18 19:44:36
 コメントありがとうございました。
一昨日帰ってきましたが、疲れがドッと出て昨日は寝てばかり。
気力だけはあるのですが、体力減退を痛感しています。
わ~~、こんぴら歌舞伎行かれたのですか。
羨ましいです。四国は遠くてなかなか行けないです。

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事