デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

タイガース、今日は勝って首位と同率に、というかまたセ・リーグ全借金。

2015-07-21 22:35:48 | 阪神Tigers
今日はメッセンジャーの好投、チャンスでのマートンのタイムリー、
そして9回は呉昇桓安定の1失点という、タイガースのまさに勝ちパターンで勝ちました。

呉昇桓、本当にどうしたの。まだ歳内のほうが失点しないような気がしてきた。


まあ、久しぶりに点も取って読売に勝ったわけですが、
打線がチャンスをモノにできていない状況に変わりはありませんね。
混戦セ・リーグから抜け出せる要素はあまりありません。

ただこれで再び首位タイ(勝率同じ、ってことで。勝ち数で負けてるため厳密には2位)になったのは良かったです。
今日負けていたら一気にBクラスでしたからね。
まだこのあたり踏ん張る力は残っているのでしょう。

明日はノウミサンで連勝したいですが、打線ですよ。福留の調子も下がってきているし。
起用された良太、江越は打てないし。本当に苦労しますな、この先も。

セ・リーグはまた貯金チームがなくなったどころか全チーム借金に。
ヤクルトがタイガースと同じ勝敗数なんですね。3チームが勝率1位では並びました。
混戦です。面白いと思うか、ひどいと思うかは人それぞれでしょうけどね。
明日勝って5割復帰しましょう。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。