フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

ワインを買ってきました

2010年04月25日 21時30分07秒 | 日記


やむを得ず飲まなきゃいけないので、今日はこれにてドローン。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の悩みまで背負い込んで ... | トップ | 本日の教訓 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワインはわからんw (Sin)
2010-04-25 23:11:21
どこの銘柄かすらも分からんなぁw
返信する
>Sinさん (ぬたり)
2010-04-26 19:37:45
わかんなくて当然。行きつけのワイナリーのだからね。
味云々よりは、お付き合いと、ワイナリーの犬を撫でに行くのが目的。
たまには犬成分も補給しておかないと。
返信する
犬成分 (Sin)
2010-04-26 20:19:58
食うのか。
返信する
犬成分 (you)
2010-04-26 22:17:46
おいしいの?
返信する
>Sinさん youさん (ぬたり)
2010-04-27 20:44:58
ゴールデンレトリバーは食用種じゃないからなあ(おい)
今でもアジア各国では食べさせてくれるところあるのかな?韓国はソウルオリンピック時に随分駆逐されちゃったようだけど。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事