フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

本日の教訓

2010年04月26日 19時32分19秒 | 日記
このポカポカとした陽気の中、
一日温室の中で体力仕事して、夜にワイン飲むとあっという間に潰れる(あほ)

というわけで、本日もこれにてドローン。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインを買ってきました | トップ | 腹を切って死ぬべきである »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒量 (Sin)
2010-04-26 20:21:34
基本的に仕事の後の酒は
旅行時の量とは比べ物にならないぐらいに呑めないですねぇw
わたしも仕事帰りに同窓会に出て
死んだことありますw
返信する
Unknown (Charo)
2010-04-26 22:44:04
仕事で疲れたあとのお酒は、ある意味ききそうだね~。

お酒は最近、みんなと一緒とか、職場の暑気払い忘年会以外飲まなくなってしまったなあ。。

昨日の日記のワインは本当においしそうだね。
返信する
>Sinさん (ぬたり)
2010-04-27 20:39:57
ま、ワインそのものが久し振りでしたからね。
とは言えぬたりはあんまり自宅呑みしてないですね。
・・・お金ないんだもの(切実)
返信する
>Charoさん (ぬたり)
2010-04-27 20:42:33
あんまり褒められたもんではないんだけども(ワイナリーの歴史が浅いので、こればかりはどーにもならん)、あそこのワイン、赤はまだ味が硬いんで、一人呑みには合ってるのよ。開けて3~4日目が飲み頃でね。
場所教えてあげたんだから行ってみたら?
返信する
Unknown (Charo)
2010-04-27 22:00:15
そうなんだ~。

場所。。
うー・・今日前橋市内でも迷子になったので、たぶん、ひとりではたどりつけんと思われ(←はいはい、情けないですがどうぞ笑ってやってください

りんりんが今度行く機会があったらよかったら便乗させてくださいな。
返信する
>Charoさん (ぬたり)
2010-04-28 20:25:48
田舎だから迷うほど道もないんだけどね。

まあ、カーナビ使おうよ。迷うなら。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事