フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

Date with 穂乃果

2012年01月23日 21時22分49秒 | ラブライブ!


というわけで、本当に公式にアナウンスされてる発売日前に届いちゃった「ラブライブ!」のニューアルバム、「ほんのり穂乃果色!」。今回皆様にきちんと見ていただくために、写真の幅を500ピクセルまで拡大してみましたよ(いらんわそんな気遣い)

まあ、アマゾンでも取り扱いを開始してる以上、これは公式の25日って日付の方が間違ってるんじゃないかと。一般のショップでは昨日あたりから棚に並んでたんじゃないのかなあ? いや、一般のショップ行ってないからわかんないけどね。
・・・まあ、ア〇メイトとか〇マとかと〇のあなを「一般のショップ」と言っていいのかは微妙に悩むけども。それ以外のショップに在庫があるとは到底思えんしなあ。

ま、そんな感じですからとりあえず聴くとしましょう。雪も降ってますしね・・・東京は。100キロほど北方の群馬は晴れてるんだけどもな今。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾いた街の 片隅で おまえ... | トップ | Win or go home »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラブライブ!」カテゴリの最新記事