フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

リンゴの唄

2010年12月06日 20時27分50秒 | 日記
さて、パソコンについては購入計画も大詰め。なんだけども・・・

お家賃と車検費用払ったら割と本気で青くなった今日この頃。

もともとボーナスを頼りにしての購入計画なんで、現況がそのまま直結、というわけでもないんだけど、やっぱり口座の残高ってのは雄弁に語るもんです。

そんなこんなでギター教室。課題がまたも変わり、相変わらずの苦行真っ最中。音が、音が出ないよママン!
そんな苦闘をセンセが見てか、しばらく反復練習の後、雑談タイム。

「この間話したD-28買う決心ついた?」

待てやオッサン。いや、確かに安いですねとは言ったけどもさ。買うとは言ってないですよ。

「んー、まだ正式に売りに出してはいないから買い手ついてないんだよ。うちら界隈なら○○万で売りに出すことは決めたんだけどね。ショップ出すなら更に上乗せ。」

いや、相当に安いですけども。でも無理っすよ。パソコン買う予定だし。色々迷ってるんですけどね。友達に「ソニーはあかんぜ、と言われたもんで、オンキヨーにしようかな、と思うんですけど。」

「ああ、そんなの決まってんじゃん」

ほへ?

「私の弟子なんだからマック買わなきゃダメ。許さん。いいじゃん、今はWindows動くし」


今更話をまぜっかえすんじゃねー!!


いや、マックには行きませんからね。それを言うなら、今はWindowsでiTunes動くし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れられない ひとがいる ... | トップ | 雪の光暈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事