RunRunTako

takoのラン日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (哲@ちーむぽんきち)
2012-07-29 09:58:47
お疲れさま~!
暑かったでしょうから
充分ケアしてくださいね(^^)
返信する
Unknown (たこ)
2012-07-29 16:14:53
>ぽん哲さん
山の中が多かったのであまり暑くなくすみました。
しっかりケアするようにします。ありがとうございます。
返信する
Unknown (とし)
2012-07-29 19:55:10
1時間どうしてたんでしょうか?
それが気になります(*^o^*)

ところで乾かしてる間は、裸足でしたか?
返信する
Unknown (たこ)
2012-07-29 20:41:28
>としさん
途中、ジュースを買いに自販機のところまで行ったり、着替えたり(誰もいなかったからホームで着替えちゃいました(^-^;)、あとはぶらぶらしたりぼーーーーーっとしたりしてました。ぼーっとするのは得意です(o^-^o)
乾かしてる間は裸足でそのへんうろうろしてました。。。
返信する

コメントを投稿