RunRunTako

takoのラン日記

きょうもキープのあとの阿蘇からの高難度ミッションのあとのやり残し(;・∀・)

2023年01月15日 20時13分07秒 | ランニング
きのうは本降りの雨におののいてオフ。
そのかわり仕事は挿絵を3枚も
着色仕上げることができましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
もう、へとへと( ̄◆ ̄;)
で、今朝はまたがんばる走りで短く2km。
といっても、最初のうちは
「がんばるときついからな〜」なんて思って
ゆっくりめでスタートしました。

ネガティブスプリット的な(^^)
きょうもキープでした。

んで、また気晴らしドライブしてきました。
俵山から見た阿蘇五岳
杉が赤い。スギ花粉ですね。なんか、早くないかな?

きょうは3号線〜山鹿〜大津〜俵山〜南阿蘇〜57号線〜内牧
〜212号線〜小国〜日田〜朝倉というルートを走りました。
また山鹿で格安GSを新たに見つけて
ここよりもリッターあたり13円ほど安く
ガソリンを入れることができました(^^)
きょうは立野のコンビニでハンバーガーを買って
朝ごはんにしました。
それと帰りにずっと気になってたショッピングモールに寄って
買い物してきました。

まだ人の多いところに行って歩くと
かなりの緊張をしてしまうんですが、
きょうは緊張は避けられなかったので
少し動きはおかしくなったものの内転まではせず
つっかからずに歩くことができました。
わたしにとってショッピングモールでのお買い物というのは、
難易度の高いミッションなんですが
それをなんとかやり遂げられたので
うれしかったです(^^)

まだ自分が普通に歩いたり走ったりできるイメージを
もつことができないでいます。
だから毎回近所のコンビニに行くときなど
「あれ、普通に動けてる」と思います。
また、どこかに用事で行かないといけないというときでも
ちゃんと歩ける気がしなくて行くのがこわいです。
実際に、まだ完全に普通にはできてないんですが
もしかしたら、イメージができないことが
完全に届かない原因のひとつなのかなと思います。
しかし、こういう気持ち的なものは
時間がかかるかもしれないですね。
焦っても早く改善できるとは思えません。
成功体験を重ねるしかないんでしょう。
そのためにはこわさをがまんして
出かける機会を増やさないといけないのかもしれません。
次に時間ができたときは
歩きでどこかに行く計画を立てようかなあ。

んで、疲れたので
仕事を予定よりもやり残してしまいました。
た、たぶん、間に合うよ(;・∀・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2023-01-16 06:06:46
高難度のミッションをやり遂げましたか!
少しずついろいろなことをクリアしてますね。
まだまだ課題はあるのでしょうが頑張って下さいd(^-^)ネ!
返信する
Unknown (たこ)
2023-01-16 11:52:16
ありがとうございます(^^)
まだまだですが。
早くまともになりたいのはやまやまですが、焦らず地道にいかないとと思います。
返信する

コメントを投稿