RunRunTako

takoのラン日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみのり)
2012-02-19 12:50:25
福岡では数年ぶりの積雪だったようですね。
大丈夫でしたか?
少しずつでも前進が実感できると嬉しいですね。
阿蘇、エントリーできるといいですね。
返信する
Unknown (たこ)
2012-02-19 14:52:47
>なみのりさん
もう、雪降るとそわそわして仕事になりません。びっこだと余計転びそうになりますが、なんとか無事でした。
事故とかおきてなければいいですがね。
神経がちゃんとなる良い方法があるといいんですが。今年の阿蘇は微妙です。
返信する
Unknown (とし)
2012-02-20 07:50:59
あっ、雪だ♪
走るのは億劫になりますが、でも何となく嬉しくなりますよね。
疲れをとって、また頑張りましょう(^-^)/
返信する
Unknown (たこ)
2012-02-20 09:55:31
>としさん
ほんと、いくつになっても雪ではしゃいでしまいます。豪雪地帯はすごいことになってて、申し訳ないですが。
今朝にはだいぶ回復しました。ほっとしました。
返信する

コメントを投稿