RunRunTako

takoのラン日記

お仕事な土曜日

2021年05月22日 18時53分19秒 | ランニング
東京で悪化して以来
出歩きたくない病を発症していたんですが、
きのうは朝に約1km、夕食後に約3kmお散歩しました。
内転祭りで辛かったですが、
ゆっくり歩くようにしたので
びちびちに緊張して内転してましたが
痛みは出ずに済みました。

で、仕事は来週提出のラフの下書きまで仕上げ、
ゲラも半分近くまで読みました。

んでもって、きょうは四王寺山にのぼってきました。

スタスタとがんばって歩くと
緊張も強くなって痛くなるので
のんびり歩くようにしました。


国分の若宮神社をまわって
8.2km歩いたけど痛くならずに帰ってくることができました。
内転祭りがおさまる様子はまだ見えませんが( ̄◆ ̄;)

んでもって、ゲラ読了!!
がんばった!よくがんばった!
これで来週頭には打ち合わせができます。

そんでもって
じゃーーん!!
レーザープリンターを買っちゃいました〜!
これでDMも家で出力できるし
ゲラもデータで送ってもらって
家で出力するのも苦じゃなくなります(  ̄▽ ̄)
これまで使ってたインクジェットプリンターは、
色のスジは出るわ紙詰まりは頻発するわで
A3まで出力できるんですが
人様に差し出すものを印刷できなくなっていたんです。
なので、下絵の拡大用専用に使います。
初期設定して、試しに出力した資料用の写真のきれいなこと!
買ってよかった〜(^^)

そんなこんなで、
いやぁ〜、また土曜日をバリバリ仕事で消費しちゃったよぉ〜( ̄ー ̄;)
あしたの日曜日は休日にしたいな。

それと、
東京に行ってる間に
1kmほど体重が増量してしまいました。
かなり久々の(去年の10月7日以来)47kg台という
大台に乗ってしまいました( ̄◆ ̄;)
な、なんでっ?!

ダイエットはしたいけど
もらったお菓子も食べないといけないのに(- -;)
どうしようか・・・
なにせ走れないので
運動で減らすことができませんからね。
摂取量を減らす作戦でいくしかないでしょう、
てことで、きのうときょうは
一日1食、夕食だけ食べて、
朝と昼にお菓子を食べるというふうにしてみました。
で、きょうは0.7kg減ってました。
急激な増量だったので
一旦急激に減らしてそのあとは緩やかなダイエットにするという作戦です。

それにしても一日1食は辛すぎる〜( ̄◆ ̄;)
こんなの続けられんわ。
お昼前から食べることばっかり考えてました(;・∀・)
もう絶対あしたは2食は食べようと思います。
朝は抜くつもり。
せめて標準体重(45kg)までは減らしたい。
ランナー的には43kg以下なんですが(ベストは41~2kg)
いまはもうそんな高水準は追い求められません(- -;)
そもそもいまはランナーじゃなくなってますからね( ̄◆ ̄;)

ああ、体型的にもはよランナーにもどりたい(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2021-05-23 07:15:10
うちの職場にも「LBP622C」というキャノン製プリンターがあります。
とっても便利ですよね♪
適正体重というのを調べてみました。
ぼくの場合、いまより10kgくらい落とさないといけないらしいです。
無理だ~Σ(゚д゚lll)
返信する
Unknown (たこ)
2021-05-23 08:56:51
としさんの職場もCanon製のレーザープリンターなんですね。
まだ使ってないんですが、1枚試しに刷ってみて、これはいい!と思いました(^^)
適正体重そんなに減らさないといけないんですか?
それは厳しいな〜。
そういえば、理想体重というのもありますよね。わたしはそこまでいこうと思ったら約5kg減らさないといけません。
ムリムリ〜(;・∀・)
返信する

コメントを投稿