RunRunTako

takoのラン日記

さくさく

2015年02月20日 16時55分18秒 | ランニング

わたし、やっぱ天才だわ。

仕事はさくさくさばけてます( ̄▽ ̄)
今日中の仕事もきのう出来て
バイトから帰ってからすぐデータ化して
3時過ぎには送ることができました。
月曜までのも今日中に出来上がるメドが
たってきました( ̄ー ̄)ニヤリ

だもんで、ちょっと休憩中です。

問題は、来週以降締切分なんですけどね。
でも、長丁場なので、休憩入れて行かないと
爆発する(≧m≦)

で、ランは15日にアイランドシティを走って以来
走ってないんですが、きょうかあしたあたりにちょっと走れるかも。

しかし、コメントにも書きましたが、
じつはかなりモチベーションは降下しています。
ま、いいけどね、なんて思ってるから
かなり落ちてるな・・・

走ることよりも、ストレッチや
ほぐすためのエクササイズはけっこうがんばってやってます。
そっちのほうがだいじだと思ってて。

Wにエントリーしたくせに。
まあ、故障がもっとよくならないと
話にならないと思ってるので。
よくならなきゃ完走できないし。。。
よくなれば、そらあ、がんばりますとも(  ̄^ ̄)ゞ

よくなるまでは、こんなぐだぐだでもいいかな〜
なんて思ってまス・・・いいんかいな?
ま、そのぶん仕事をがんばりますけん。

あ、そういや、もうすぐ阿蘇の申込ですね。
たぶん、申し込みます。
走るかどうかは決めてないけど、
いつもの場所で鍋することだけは決めてます( ̄▽ ̄)
また集いましょうね〜。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2015-02-20 20:41:48
たこさんほどではないですが、ぼくも故障でモチベーション低下しました。
で、いろいろ言われて、もうブログやめようかと思いました(内緒の話ね)。
でも、また走ってます。
たぶん、横浜マラソンが終わったらまた1か月くらい走れなくなるかもしれません。
それでもまたきっと、走り出すと思います。
たこさんも、そうだと思うな。
というより、たこさんが頑張ってたからこそ、ぼくも頑張れました。
お互いに… p(^^)qガンバ ですよ。
本業、天才的ですか?
うー、期待してます!!!
返信する
Unknown (たこ)
2015-02-21 20:12:46
★としさん
ブログをやるのって、いろいろ悩みますね。
これに時間を割くのもどうかなあというのもあるし。
モチベーションは、去年の春の173キロで苦しんでから、降下傾向です。
でも、この数日、みなさんからのあたたかいコメントをいただいてから、いろいろ考えて、焦らず無理せず、走るのをやめるのもありなんだと思うようになってきて、降下が止まってきたかなあ。
きょう、クライアントからの返事待ちの時間に走りに行きました。
ぼちぼちですけど。
こんなふうにして、わたしも走り続けるのかもしれませんね。
仕事の方は、修正が入って、さらに検討中です。ちょっと前倒しぶんの貯金を食いつぶしてますΣ(;・∀・)
返信する

コメントを投稿