RunRunTako

takoのラン日記

走り続ける

2017年11月17日 14時28分15秒 | ランニング

ああ、お財布の中がさびしい・・・

まだまだ続く金欠病。。。

ま、なんとかなる!
いままでも、何度もこんな状況になっては
なんとかなってきたし。

と、寒風吹きすさぶお財布の中に比べれば、
寒くなったとはいえそこまで厳しい寒さではないきょうは、
公園〜立花山〜三日月山〜長谷ルート〜ダムサイト。

きょうは立花山にものぼってきました。
公園〜三日月山分岐は、のんびりめで23'15
分岐〜立花山は、途中立花山の主のおじいちゃんと少しお話しし、15'53
立花山で4分ほど休憩。
立花山〜三日月山18'35
長谷ルートはぼちぼちがんばる感じで32'23
ダムサイトはぼちぼち走る感じで31分くらい。

距離10km
今月合計101km

やっと100kmを越えました。
きのうも作業を一日がんばって走らなかったので、
今月は練習日数も少ないです。

仕事が空くといろいろ考える時間ができるせいか
イラストレーターとしてもっともっと力を着けたいという
思いが強くなります。
それで、走ってる場合じゃないだろうというような気持ちもわいてきます。
ランニングはただの遊びだけど、
絵は大事な仕事ですからね。
うかうかしてたら干されてしまうし、
新しく仕事をもらうのも一筋縄ではいきません。
これまでもあれもこれもといろいろ営業努力をして
ようやく仕事をもらってきたけど
これからもまだまだたゆまぬ努力を続けなければいけません。
ほんと、走ってる場合じゃないんですよね。

でも、だからこそ、走り続けるべきかな
なんて思ったりもします。
いい人生にするために(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2017-11-17 20:04:52
たこさんの金欠病は、たぶん ぼくよりも深刻ですよね。
ぼくはとりあえず餓死しないで食べられてるし、毎晩(安酒だけど)飲んでるし…。
ただ、欲しいものが買えないだけの金欠病ですからね。
(たこさんも、餓死はしないか。失礼しました)
ちなみに数日前、新聞屋さんが集金にきましたが居留守を決め込みました。
仕事もランも、お互いもっともっと頑張りましょうねp(・∩・)q
きっと明るい未来が      ね。
今度また飲みましょう♪
返信する
Unknown (たこ)
2017-11-18 09:18:59
こういうピンチがまだ年に1〜2度おこるので、
バイトをやめたときに、姉の家に居候させてもらうことにしたんです。
おかげで餓死はせずにすみますが、姉夫婦には申し訳ないし、自分自身情けないです。
独り立ちできるようになって、経済的な不安がなくなるのが当面の目標です。
走ると、そういったシリアスな悩みから解放されて気持ちがリフレッシュできるので、
苦しいからこそ走っていようと思いますね。
ありがとうございます!がんばります!
入賞して授賞式出席ができたら、飲みましょうね(^^)/
返信する

コメントを投稿