下関あいFP・マンション管理士ブログ★ 山口・北九州を中心に活動する実務経験豊富なマンション管理士★

★山口県西部~北九州市内を中心に管理組合運営・会計補助等、コンサルティングご相談を受け賜わっております。★完全予約制★

連休突入・・・

2012年04月28日 | マンション管理
今日から早いところでは、ゴールデンウィークに突入された様ですね。

朝のTV番組で早くも渋滞情報が流れてました。


と私も・・・と言いたいところですが。今夜も総会。

総会や理事会の後は、議事録作成やそれに付随する資料を夜中まで作成。

ともすれば、熱が入り・・朝方まで作成することもあるものです。

そんな翌日は、疲れた体で朝シャワー。


シャワーを浴びた後は、バスタオルで身体を乾かす前に・・・

全身を鏡に映しボディチェック。


つぶの様に玉になった水滴が豊かな胸の谷間を流れ・・・。

 しまったウエスト。

   引き締まったヒップライン・・・

      全身鏡を見ながら・・・


うっとりできたらいな~~~なんて。

そんな時間的余裕もなく。今朝も始動です。

そして夜はまた議事録作成がまっております。

今夜の総会はどんなのやら・・・。


では・・・皆さま、楽しい連休をお過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうかい・・・・総会 | トップ | あ~マンション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンション管理」カテゴリの最新記事