無題・休題-ハバネロ風味-

私の視線で捉えた世の中の出来事を、無駄口、辛口、様々な切り口から書いてみました。

検査中

2017-12-27 15:56:43 | 建築・都市・港

 一般の人が入って行けない場所。自家発電や変電設備などがあるブースから見あげた避雷針。

普通に見える避雷針。

植栽を待つばかり。

その内側。

ここも一般人が入れない場所。

この時期の酒田は、水面が鏡面になることはない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術に値する。 | トップ | ひきこもりの正月休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何となくアレに… (ヨッシー)
2017-12-27 18:12:35
池の辺りだけ観ているとデザイン的に土門拳記念館にも通づる所がありますね。
ヨッシーさん (cake)
2017-12-28 11:38:30
土門拳記念館の池とは違い、浅いんですよ。メダカや魚は飼っちゃ駄目と言われました。
コンセプトは結界で、イメージはSannzu no kawa です。漢字で書くと生々しいので・・・。(微笑)
水があると、落ち着くものですね。

コメントを投稿

建築・都市・港」カテゴリの最新記事