デジスコ撮影実習日誌

デジスコとデジカメで野鳥や草花を撮影するのが楽しくて実習に励んでいます。 最近では電子工作にはまっています。

天然っぽいミヤマホ(在庫から)

2006年02月06日 21時03分39秒 | ミヤマホオジロ

2006/01/30(月曜日) 晴

今回は在庫からの報告になります。
豪華ステージからちょっと外れた自然らしい木にミヤマホオジロが止まってくれた。
目が光らない、枝かぶりがある、と落第点だけど、天然っぽくて僕かぁは好きだなぁ!
(若大将風にねっ(バカタイショウではないよっ))



もう一枚


                  以上在庫報告完

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間は降らないだろうと思っ... | トップ | 雪の朝の撮影実習 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は養殖ヾ(´ー`;) (マコ)
2006-02-06 21:50:55
よっ!若大将

( ;´ ⌒ `)ゞう~~ん。自然は良いです。

私も近くの枝にとまったのを撮りましたが枝被りでした。

自然を撮りたいと願う気持ちは同じですが、探すのが難しいですね。

いろいろ散策に行くのですが滅多に遭えません。



先日は突然の電話を致しまして失礼致しましたm(_ _)m

実習生さんが近くに来ていらっしゃるとお聞きして…懐かしかったものですから。。。

また何処かでお逢いできる日を楽しみにしております~♪ヾ(´ー`)
返信する
風情がありますね。 (nine-swans)
2006-02-06 22:10:53
実習生さん

自然のミヤマ、とても素敵ですね。

風情があって大好きです。



舞台装置の鳥達は、不自然でなるべく避けているのですが、贅沢を言えないときもあり撮っているのが現状です。
返信する
おっ (越谷住人)
2006-02-06 23:46:22
昨日同じような枝に止まったミヤマ君撮りました

でもその後、邪魔者が入りミヤマ君では最悪になりました

経過報告は後程って事で.....

私なんか年中在庫生活ですから、生きた絵は出せません

良いのが撮れれば良いんですけどねぇ

返信する
皆様コメントありがとうございました。 (実習生)
2006-02-07 09:26:28
皆様、コメントありがあとうございました。



<マコさん>

先日はお電話ありがとうございました。 そしてフィールドでもお会いできてとても嬉しかったです。  あの日、私達が引き上てから、何羽ものコミミが飛び回ったと後で知りました。  マコさん達は素敵なシーンがたくさん撮れてよかったですね。  私達も近いうちにリトライします。 今度は傑作をゲットしてきますからねっ!(あっ、こんな大口をたたいて大丈夫かなぁ!?)



<nine-swansさん>

先日は残念でしたね。 あの時コミミさんに会えてれば在庫をアップしなくてもよかったのに、トホホです。  近いうちにリトライしましょう。



<越谷住人さん>

どんな邪魔者が入ったんでしょうか? まさか野良猫がミヤマホを蹴散らしたのではないでしょうね!?  最近は在庫を見ることが多くなりました。 結構いろんなところに行ったんだね。 懐かしいです。

  
返信する

コメントを投稿

ミヤマホオジロ」カテゴリの最新記事