デジスコ撮影実習日誌

デジスコとデジカメで野鳥や草花を撮影するのが楽しくて実習に励んでいます。 最近では電子工作にはまっています。

明けましておめでとうございます

2018年01月01日 00時00分00秒 | Weblog

     
     昨年の秋口から我が家の庭に遊びに来てくれているジョウビタキのとみちゃんです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も残りわずかになりました | トップ | メジロにもおやつを置いています »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年おめでとうございます (ricorio)
2018-01-01 17:52:14
実習生さん、あけましておめでとうございます。
昨年も1年間、素敵な写真と楽しい記事を堪能させていただきました。
本当に大好きなブログです!
同じ記事を何度も繰り返し拝見してしまいます (^ ^)
今年も期待しています!

ジョウビタキさん、結局、2代目とみちゃんになってくれたのですね!
我が家の周りでもたまにジョウビタキさんの気配はあるのですが、
なぜか1年に1度程度しか近くには姿を見せません。
実習生さんのブログで会える とみちゃん、とっても楽しみです (^ ^)
返信する
本年もよろしくお願いいたします (実習生)
2018-01-02 15:53:38
ricorioさん、、明けましておめでとうございます。
こんな拙い文章と、ピンボケ画像でまとめた独りよがりのブログをご愛読くだり
本当にありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

ジョウビタキはようやく馴れて朝からおやつ(ミルワーム)を催促しに
来るようになりました。
天気の悪い日は一日中、庭に居ます。
先代のとみちゃんのようには懐いてくれませんが、それでも2mぐらいまでは
近づいても平気になりました。
いろいろな花が咲く春まで居てくれることを願って可愛がっています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事