デジスコ撮影実習日誌

デジスコとデジカメで野鳥や草花を撮影するのが楽しくて実習に励んでいます。 最近では電子工作にはまっています。

実習野鳥園にはまだまだ名優が・・・・・

2011年02月28日 18時54分29秒 | Weblog
2011/2/26 (土曜日) 晴れ


実習生はこのところ美人女優のジョウビのとみちゃんに現を抜かして(注参照)
いるが実習野鳥園には他にも名優の名を欲しいままにしている俳優達がいる。
シジュウカラのコウちゃんもその一人だ。(一羽というべきか?)
時には迷優(他の俳優が演技しているとき邪魔をして〝迷惑”がられる)なんて
言われてしまうが、我が実習野鳥園には無くてはならない存在だ。
コウちゃんも春が近づいて、何となく落ち着かず最近はそわそわして演技にも
あまり熱が入らない。







(注) 現を抜かす 〔うつつをぬかす〕 •心を奪われた状態を言う

    うつつとは「現」と書き、夢ではない現実世界や正気の事を言う。
    その正気が抜けてしまう程に熱中してしまうと言う意味。



    カメラ:CANON EOS-7D + EF300mmf4L IS USM
    レタッチソフトによる画像補正およびトリミング実施 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュートなジョウビのとみちゃん | トップ | 名女優みどりちゃんも・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事