48歳の中年オヤジ 柔道を始める

48歳の中年が柔道に挑戦!怪我をして一時期柔道をやめようと思いましたが、やはり続けることにしました。いつまで続くかな?

マラソン大会をダブルブッキングしてしまった

2020年10月23日 23時39分35秒 | オッサンの日記
10月22日 木曜日 マラソン大会をダブルブッキングしてしまった

「この10月25日(日曜)は、庄内緑地でマラソン大会だあー!」
と家族や友人の間で叫んでおったのですが、案内の葉書が全然来ない。団体によっては葉書が来ない大会もあるので、メールを印刷しようとして確認したら、参加する大会の日付が、11月22日になっておった。
「しまった!間違えて予約した」
どうやら申し込みの際に、庄内緑地の別の大会をポチっと押してしまったらしい。
まあええわ。来月出たらええやん。
と、よく考えたら、その日は「霞ヶ浦104k ウルトラウォーキング」に参加する日だった。
完全なるダブルブッキングである。二千円損した(泣)。しくしく。

このおっさん、とうとうボケて来たか(笑)。

柔道のブログランキングに参加しております、下のバナーをクリックしてね。

にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに空蹴り400本 | トップ | 親子で基礎体力強化(空手) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お察しいたします。 (一匹狼)
2020-10-24 15:17:39
今朝もちょっと寒かったとはいえ、まだまだ手袋をつけずに、早朝JOGをこなしている西三河のダルママンこと、一匹狼です。

1.「気軽なポチ!に気をつけましょうね。」
  ITオタク兼アイドルオタクたる自分は貧乏なので、クリックの際は、指差し確認をしております。ダブルブッキングとなったT岡さんにおかれましは、ふるさと納税をしてしまった!と前向きにお考え下さいませ。

2.「〇一徹は、今や〇ーラカンスなのかもしれませんね。」
  今どきの若者には、スパルタ教育は通じませんわ。パワハラと言われてしまうから…

3.「ご高齢者のサークルが解散??」
  悲しい現実なのでしょうね。元に戻ることはないでしょうから…

札幌から福岡の出先を含めて、わが勤め先での新型コロナに感染した人は、まだゼロです。まもなく訪れるインフルエンザの季節を踏まえて、第1号は誰になるのか?!いろんな意味で、戦々恐々ですわ。
返信する
一匹狼様 (T岡)
2020-10-25 22:17:25
一匹狼様、こんにちは!
実際公民館のスタッフに聞いてみたのですが、コロナで潰れたサークルは、かなりの数になっております。ホントに残念でなりません。
ただし明るいニュースもありまして、うちの木曜道場が、来週から再開が決まりました!とうとう完全復活です!
10か月ぶりなので、子供達の顔を忘れているかもしれません(笑)。
返信する

コメントを投稿

オッサンの日記」カテゴリの最新記事