48歳の中年オヤジ 柔道を始める

48歳の中年が柔道に挑戦!怪我をして一時期柔道をやめようと思いましたが、やはり続けることにしました。いつまで続くかな?

献血71回目

2024年09月15日 10時27分47秒 | 献血
9月14日 土曜日 献血71回目

アレルギー性気管支炎の薬をやめたので、献血に行ってきました。一応止めたから3日間経過しております。この「薬と献血」の関係って厄介ですよね。
場所は豊橋の赤十字献血センターです。最近はここが多いですし、今日は遠州灘の帰りなのでちょうどいいです。
今日の担当の看護婦さんは、凄く気さくな方で、ずっと話をされてました。
年間15回ほどのペースなので、2年後の夏に100回になる予定です。回数が多ければ「偉い!」というわけでもないのですが、多ければ多いほど皆さんに血液を提供できるのも事実です。
次は9月終わりになります。

柔道のランキングに参加しております、下のバナーをクリックしてね。

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽めの喘息でした | トップ | 旅ラン 猪鼻湖(奥浜名湖)... »

コメントを投稿

献血」カテゴリの最新記事