横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

ミルキーがいない週末

2008-06-29 | ミルキー(♀ゴールデンレトリバー)
今日、ダンさんの横浜FCのサポーターでお友達でもあり、仕事でもお世話に
なっている方から、ミルキーに綺麗なお花を頂戴いたしました。
ミルキーは草花の匂いが大好きでした。きっと、喜んでいると思います。
お心遣いを大変嬉しく思いました…。本当にどうもありがとうございました。





ミルキーが家にいない初めての週末。

家族みんなが、ミルキーがいつも家の中でよくいた場所に、
ミルキーの姿を目で探してしまいます。(^_^;)
夜遅くまで私が家事をしている間は、ずっと足元に寄り添って
「お手伝い」してくれていたので、夜は思い出して少し涙が出ます。
でも、いつまでもメソメソしていません。
「ミルキー今までありがとう☆、 ずっと忘れないねっ!」って
泣き笑いですが、そう言って立ち直れるようになりました…。


さて…、ダンさんのその後は・・・

大の犬好きなので、ミルキーが亡くなったら落ち込むのかと心配でしたが、
落ちてからの立ち直りが意外に早く、「犬が居なくて、つまんないなー」と
とても退屈がっております。(o≧▽≦)o

昨日は二人で、家の買い物ついでにペットショップを3軒見てきました!
「やはりワンちゃんは、♪かーわいいー♪です!」
トイプードル、ジャックラッセルテリア、柴犬…、ちょっぴり気になりました。
昨日のお店には、ゴールデンは1頭しかいませんでしたが、
やっぱりゴールデンは文句なしでかわいいですね☆


飼っていた犬を失うと、「悲しいからもう二度と飼わない方」、
「犬が居ない生活が辛くて、前の子を思いつつ再び犬を飼う方」、
飼い主さんは、2つに分かれるのだそうです。

ダンさんも私も息子くんも、3人揃いも揃って根が明るく、
落ち込んでも立ち直りが早い、超・楽天的な一家です。
さて、我が家はこれから…?
たぶん近い将来、またワンちゃんを??なのでしょうか。o(≧▽≦)o


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食は | トップ | ハーフタイムデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。