横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

母とのわかれ…

2011-11-20 | 別れ
私事ですが、本日早朝、私の母が天国へ旅立ちました。

入院してちょうど一ヶ月。
この2~3日で病状が急変、あまりにも早い最期でした。
急過ぎて……何故?と哀しみでいっぱいです。

いつも自分より、人のことばかり案じる優しい母でした。
母は最後まで私たち家族のことを思い逝ったのでしょう。

優しく美しい安らかな表情でした…。

すみません、しばらくの間ブログの更新をお休みさせていただきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボジョレー解禁日♪ | トップ | たくさんの花とともに… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなだ)
2011-11-21 06:04:04
ただただお悔やみ申し上げます。
お母様のご冥福、心より、お祈りいたします。

まずは落ち着かれてから、でいいですよ。再開は。
ゆっくりと、いきましょう。
返信する
Unknown (ヨシミン)
2011-11-21 17:16:20
> はなださま☆
いつも温かいお言葉を頂戴いたしまして……
昨夜は深夜遅くまで姉とダンさんと3人で、母の想い出を
話しました。流れた涙で瞼が腫れましたが、気持ちが澄んで
朝を迎えられました。…どうもありがとうございます。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。