横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

天皇杯3回戦新潟戦

2009-10-31 | 横浜FC
天皇杯3回戦新潟戦、ダンさんとテレビ観戦でした。

前の試合が延長戦になり、放映時間が延びてしまい、
試合を最初から観ることが出来ませんでしたが、
途中経過が左下の字幕で1-0と出た時にはビックリ!
(ナンちゃんだったんですね)

画面が移り変わった頃は1-2でしたが、
選手の皆さん悪くない動きで期待が持てて、
私たちも最後まで諦めずに応援しましたが…、
…(つд;*)
最後は1-3で終了。とても残念でした…。



新潟まで応援の皆さま、お疲れさまでした…。
海の幸とおいしい地酒を召し上がって疲れを癒されて、
どうぞお気をつけてお帰りください☆
m(*_ _)mm(_ _*)m



今回の3回戦で勝てたら、もしかしたら…の対戦カード
だったでしょうか?(・"・;)(-"-;A



天皇杯
3回戦vs.新潟
@東北電力ビッグスワンスタジアム

【試合終了】
横浜FC 1(1-2)3 新潟

<得点>
8分 横浜FC 難波宏明
17分 新潟 松尾直人
28分 新潟 矢野貴章
89分 新潟 マルシオリシャルデス


<入場者数>
7,733人

ダンナ追記

「負けたからダメ」ではなく、よい試合だったと思う。

苦手の新潟を相手に今やれるものは全て出し切れたと思う。

やっぱりJ1のチームとの試合はいいな。
片山は狙われると思ってたけど、
相手のいいところを潰すのがJ2サッカーなら、相手の弱いところを
狙ってたたみかけて攻めてくるのが、J1サッカーだったなと
当時を思いだしましたよ。(そんなに前の話か?)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネズミの歯と取り替えろ~♪ | トップ | もう11月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。