横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

ミルキー、その後・・・

2008-06-02 | ミルキー(♀ゴールデンレトリバー)

ミルキーの具合が悪くなってからは、少しでも食事を食べて欲しいと
手作りのご飯にしたり、体を拭いてあげたり、毎日家族みんなでミルキーに
明るく優しく声をかけて、今まで励ましてきました。

そのためでしょうか、だんだん食欲も出てきて、先週末からは
家の中をヨチヨチですが、少し自分で歩く事が出来るようにもなりました!
朝夜は階段を抱っこして、家の外に出すとトイレも出来るようになりました。
ミルキーの体重が30余kgもあり重たくて、ダンさんが腰を痛めて
通院するようになってからは、私も彼女を抱き上げ移動させています。
物・凄・く・重いです!!普通の女性ではたぶん持ち上げられないでしょう(゜o゜)。
か弱い体でない事に、ホント感謝です (゜m゜*)プッ。

このまま弱ってしまうのかしら?寝たきりになってしまうのかしら?と心配して
少しだけ、ダンさんと悲しい気持ちにもなっていましたが・・・

「私達がミルキーを想う気持ち」

「ミルキーが私達を想う気持ち」が、


今、奇跡を呼んでいるのかしら?と、少し、希望が持てるようになりました。

土曜日に三ツ沢で、何人かのお友達の皆さまに「ミルキーはどうですか?」と
お声を掛けていただきまして本当に嬉しかったです。どうもありがとうございました。
このまま少し元気でいられるのか、まだどうなるのかがわかりませんが、
彼女との日々を楽しく長く過ごしたいと家族皆で思っています。:*:*・'゜(*μ_μ).:


【余談ですが・・・】
ミルキーに、少しでも歩いてもらおうと声掛けする際には、

「ミルキー、ミルキー、アレアレアレ!
  ミルキー、ミルキー、アレアレアレ!

  (イェーイー♪イェーイー♪)
  ×× ×××× ×× ××××」


ミルキーのチャント(横浜のチャントの替え歌です)を歌っている、私達おばか夫婦です。
+.(´・∀・)ノ゜+.イェイー☆+.(´・∀・)ノ゜+.イェイー☆

このチャントのおかげで、彼女も元気になってきたのかもしれませんよね。((´∀`*))
彼女は歌が大好きです。ゴールデンレトリバーは楽天家な犬です。 U・ェ-U

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第17節山形戦 三ツ沢で初... | トップ | 入梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。