横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

チャイナタウンの側で…

2009-12-26 | お酒
DVC00082.jpg
石川町のSABROSO(サブローソ)さん、スペイン風居酒屋(バル)で
これから、横浜なお友達とPartyです~☆

楽しみで~す♪(^_^)p(^^)q♪


【追記します】

毎週金曜日土曜日の8時からはギターの生演奏があるようですよ。
浅田 直さんのギターの生演奏は素敵でした☆

ユーミンの「ルージュの伝言」から今日は始まりましたが
お店のお客様の、その時の雰囲気に合わせて曲をお選びのようで
フラメンコギターだけではなく様々なジャンルの曲で素晴らしい演奏でした。

ワインを飲みながら、リズムに体を委ねて…心地良い最高な気分です。
少しだけワイワイがやがやでしたのが申し訳ない気分です。

「ケ・セラ」も弾いてくださりました。
三ッ沢三ッ沢三ッ沢 ~ぁ♪もちろん皆で大合唱になりました!(^_^;)


お料理も美味しく、お店の方々も皆さま良い方々で
温かな雰囲気の素敵なお店でした☆

イベリコ豚です。

テーブルには今日は・・・

少し前に当ブログにも載せましたが、大好きな「塩漬けオリーブ」があり
もうこれだけでも、お気に入りでした☆

今度は、息子くんも連れて3人でお邪魔したいです!

今日も、横浜な皆さまとた~くさん語りとても楽しいお酒でした。
皆さまありがとうございました。楽しかったですね
お誘いいただいきましたTさん、どうもありがとうございました☆
また是非是非よろしくお願いいたしますm(._.)m。

素敵なお店で、楽しい仲間と、とっても楽しい忘年会でした。
来年はきっと楽しい年になるよ!とご機嫌なダンさんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリクリ!ミスターハヤ。 | トップ | 新築 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。