横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

実は負け犬でした...

2007-10-23 | 横浜FC
土曜日の敗戦後、立ち直れなかったダンさんです。

「降格なんてどうした!始めから覚悟の上で上がって来たはず」が、
結構、思いの他ズシ~ンと来てて、ヨシミンにも
「今年はもう終わりだ!来年からまた一生懸命応援します。
だから残り試合はもう観に行かん、とても応援なんて出来んから!」
と家庭内で不埒な負け犬を宣言しておりました。

でも、J1に昇格したからこそ足りないものが見えたんだし、
上がんないとわからんで、ず~っと見えんかったと思う...
皆つらい経験したけど、選手もサポもフロントもそれぞれが反省し、
これからの横浜を考えていかねばな。
そお、思っとったらアレだ。

昨日の坂本社長の発言を聞いてたまげた(真意はわからんが)
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20071022-273025.html

AS ONE ★★★

(負けが込み始めたシ-ズンの途中から急に出て来た謎のスローガン!)
フロント、選手(監督、コーチ)、サポの三位一体の事だそうだ。
???あれは一体なんだったのだろう???

選手達はこれからも残り試合(イヤな言葉)は戦わなくてはいかん。
フロントが反省なしにそう逃げるなら、僕らも逃げちゃったらいかんよね。

ならば、「行くで~!ヨシミン。三ッ沢や!そして最後は浦和に勝つ!
終わりよければ、全てよしなんじゃ!」
 って済ましたらいかんがな。

ダンさん無事、気絶から復活しました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十三夜の月 | トップ | 私たちの丘、三ツ沢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこたれ)
2007-10-23 20:31:55
おとなしいから気絶してんのかと思ったらやっぱり・・・。
三ッ沢へ来ないと家まで引っ張りにイッちゃうよ!^^
まぁ元気出して行きましょう!
それにしても「行くで~」って神戸にも出掛けてへんのに関西弁ですか?(爆)
返信する
Unknown (ダンナ)
2007-10-23 21:32:42
まこちゃん、こんばんわ。少しづつ立ち上がり、もうあの発言で復活いたしました。現場に立ち合った方が良かったと神戸戦は後悔しておるのですが、わざわざ家まで来られるのも迷惑なんで、土曜日は三ツ沢に行きます(笑)
そして、甲府は嫌いでないので、大宮には勝利して、もろとも無理心中です。残された試合は全部勝って大宮の上に行く!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。