さぶりんブログ

音楽が大好きなさぶりんが、自作イラストや怪しい楽器、本や映画の感想、花と電車の追っかけ記録などをランダムに載せています。

デニーズでハワイアン!

2014-08-11 23:31:22 | 食いしん坊レビュー
若い頃より気持ちの切り替えはしっかり出来るようになったのだが、残念ながら身体がぐだぐだで・・・。

色々心配なこともあり、職場の早帰り週間の恩恵にあずかり、夜はいつもの鍼灸院に直行。

くやしいながら、鍼なしでは生きていけないわ~。

その後、デニーズで腹ごしらえ。

ハワイアンフェアをやってたので、「ガーリックシュリンプコンボート」というのを頼んでみた。


ガーリック味のエビはなかなか美味しい。殻ごと頭からバリバリ食べれる。

そしてその近くにあるカリカリに見える揚げものは、モチコチキンというもち米の粉を使った鳥の唐揚げなのだが、これもカリッとしていてなかなかよろしい。

店内にはハワイ音楽がかかっている。私は真冬にハワイ音楽を聴くのが好きなへそ曲がりなのだが、夏にハワイアンを聴くとやはり身体がゆるみっぱなしになることを実感。


デザートは氷夏みかん! カレーやスパゲッティを食べる時のお皿みたいな大きな皿に入ってきたので、びっくり。

こんなの食えねぇ~と思ったけど、氷がものすごくふわふわで食べやすく、めでたく完食!

私はカキ氷を食べると頭がキーンとなるので、大人になってから何となく避けてきていたのは事実。

Facebookなどで、猛烈に山盛りのカキ氷の写真を見て、よくあんなの食べれると思ってたけど、ひょっとして氷がふわふわなのかな?だったら、逃げずに食べてみようかな。

☆ ☆ ☆

ハワイアン食べた後は、そのまま寝てしまって、今また変な時間に起きてブログ書いてます。おかげさまで首・肩・腰の違和感は取れました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 FCLA 夏オフ | トップ | ドイツ語辞書新調! »
最新の画像もっと見る

食いしん坊レビュー」カテゴリの最新記事