さぶりんブログ

音楽が大好きなさぶりんが、自作イラストや怪しい楽器、本や映画の感想、花と電車の追っかけ記録などをランダムに載せています。

秩父で撮った写真で、Tシャツを作ってみた。

2023-04-20 23:03:07 | 身近なちょっと可愛いもの

秩父で撮った写真をTシャツにプリントしてみました。両方ともすてきな出来上がり、大満足です。

最初は三峯神社。

拝み場所の左横から撮ったものです。一瞬何だかわからないのが良いですね。とてもカラフルなデザインが黒Tシャツに映えて、よかったです。

次は写真を三つ使ったもの。上から、長瀞の岩畳、武甲山と菜の花畑、三峯神社からの眺めです。いつも写真を一つべたっと貼ったものが多いので、あえて重ね貼りをしてみました。ただ写真だけだと、空いている空間が勿体無いので、私のイニシャルのSを太字で写真の裏に仕込んでみました。これもなかなかいい感じに仕上がりました。例えば菜の花ばたけのシーンは季節感がモロ出てしまうけれども、他の写真と合わせればオールシーズン着てもおかしくない感じになりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【読書録】破船 | トップ | 韓国時代劇「太王四神記(第6... »
最新の画像もっと見る

身近なちょっと可愛いもの」カテゴリの最新記事